
エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2015/11/24

とにかく驚いたし、信じられなかった。未だに動揺はしていて、頭の中ぐちゃぐちゃである。


そう、昨日のベストアーティスト内でのKAT-TUN田口くんの来春でのグループ脱退の発表。


本格的に好きになって8カ月くらい。

まだまだ新規で、これからどんどん見続けたいという矢先の出来事。

想像もしなかった出来事。自担がいなくなるという。

常に同じ景色を見られるって保障はどこにもないし、絶対ってことはないんだなということを思い知らされた。


過去の映像とか見て6も5も好きだなって思ってたけど、それ以上に4人が好きで好きで。日々の活力の一つとなっててKAT-TUNのこと田口くんのこと見るの、聴くの考えるのが楽しくて楽しくて…この先どういったモチベーションでやっていけば良いか正直わからない。

でもKAT-TUNのこと田口くんのこと好きになったことには後悔はないです。



あー、でもなんでなんでなんで

嘘だと言って欲しかった…