読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのこと。

愛を叫びたい

ご無沙汰しておりました。

前回動揺したままの記事を書いたままでした。一応生きてます。ちょうど仕事が繁忙期になってしまい書きたいこと色々だったけど書けずじまいでした。今の心境とかを。

 

ベスアでの田口くんの突然の脱退発表から二週間以上が経ちました。

やっぱりまだ動揺して混乱したままです。そして、気持ちは下がりっぱなしだったけれども、タメ旅とかを見て上がったりはしてる。でもいろいろ考えては下がってしまう。気持ちのアップダウンが激しい。情緒不安定ですよ。

ベスアのあの時の映像は直視することは出来ないし、なんならメンバーからのコメントはちゃんと読めていないです。

しばらくはKAT-TUNの曲や映像を聴いたり見ることは出来なかったけど、それまでは毎日摂取してため体が欲してきたので今では見たり聴いたりはしてます。やっぱりかっこいい好き…

数日間はほかのジャニーズを摂取することも無理でした。職場のラジオから容赦なくジャニーズの曲が流れてきて泣きそうだった。私は嵐との掛け持ちですが嵐ですらきつかったです。それも今では見たり聴いたりは出来るようになっています。

 

二週間たったけど「はい、そうですか」と簡単に受け入れらる訳ではなく、やめないで欲しい、4人のKAT-TUNを応援し続けたいというのが今の気持ちです。怒りは全くないというと嘘にはなるし(ほぼ毎日ばかーってつぶやいてる)、このまま春が来たらどうしよう、どうなるのっていう不安や悲しさもあったり良く分かんない気持ちでいっぱいです。でも田口くんが、KAT-TUNが好きという気持ちは変わらないです。もちろん中丸くん、上田くん、亀梨くんのことも大好きです。3人になっても応援し続けるとは思うけど、まだまだ4人を見続けたいのです。簡単に嫌いって思えてもう関係ないしって思えたら楽なんだろうけど、そりゃ私には無理です。

枚数は少ないながらもハガキを送ってみたりしてみた。人生初ファンレターでした。自分自身茶の間に近いファンだと自負していたのでファンレターを書く日が来るとは思いませんでした。こういう機会によって書くことになったのは残念であるが…それだけ私自身田口くんのことを逃したくない訳で、たかだかちっぽけなファンだけど何も行動しなかったことで後悔してしまいたくなかったのである。「しないで後悔より、やって後悔」私の信条です。

後悔といえば、もっと早くKAT-TUNのこと好きになってれば良かったと。これはどうしようもないけど。本格的に好きになったのは今年に入ってからだったけれども、昨年は割とずっと気になり続けていたのでそのタイミングで飛び込んでいればもっと見ることができたんだろうなと。去年のカウコンもカムヒアコンも行けてたかもしれないなと。今回の件には関係は無いかもしれないけど。1枚2枚でもCDの売り上げが増えてたかもしれないと。11日更新されたNEWSの加藤くんの連載を読んで好きなことは好きとちゃんと叫んで行動しないといけないなと大変心に刺さりました。これはアーティストに対してだけでなく色んなことに通じるものがあるかなと。

ちなみに最初から好きにならなければ良かったとう考えは無いです。

 

話変わってテンションの上がったお話を。

お給料が出たら買おうと思っていたCOUNTDOWN LIVE2013のDVDを買いました。給料日が脱退発表の後で迷ってたけど、見たいという気持ちの方が勝って購入しました。まだ通しで見れてはいないけど、かっこよさ半端ない。好き好き好きです。多くの方もおっしゃってたようにPHOENIXからのFIRE and ICE特に好き過ぎます。度肝抜かれました。あの時の炎か水になって操られたい笑。

 

 

そして、なんとなんとなんと12月3日木曜日に更新された田口くんの連載、この日のタイトルは「マローンの話。」に私の送った質問が採用されてました!!!(トウモロコシのやつですw)

いつも更新されてすぐぐらいに読んでいたが(木曜は18時に、日曜は正午に更新されている)、この日はちょっと遅めの時間に読んでいた。そして質問内容私と同じような人がいるんだな~って思って最後まで読む。いつも読み直すのでもう一度ちゃんと読み直す。あれ?見覚えのあるペンネーム。質問の文章も見覚えのある。

私だ・・・!!!

質問が募集されてたのは夏ぐらいだったきがするのですっかり忘れてました。実は質問送ったのは初めてでした。とてもびっくりしました。とても嬉しかったです。自分の質問に目を通してもらって答えてもらっただなんて、嬉しすぎます!!!大したこと質問してないけど、ちゃんと答えてくれて本当に嬉しいです。いつも週に2回長文でイラスト付きで休むことなく更新してくれてて(1回あたり2時間くらいかけているそう)すごいなと思ってたけど、自分の質問が採用されたことでちゃんと向き合ってることが身をもってわかって田口くん素敵な人だなと改めて実感しました。(だから辞めないで~)5年くらいジャニウェブには課金してたけど元がとれた気がします笑。

 

日に日に好きさが増すばかりです。難しいことだろうけども、もう一度考え直してくれないだろうか。ウソウソカワウソと言ってなかったことにならないだろうか。

長文、駄文失礼しました。何書いてるか良く分からんw