読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのこと。

#自担大賞2015~田口淳之介編~

第二弾!今度はもう一人の自担KAT-TUN田口くん編。

なにかと話題ですが・・・(いまだに整理はついてない、やめるなばかー)

だが、まさに今年自担となった彼の素敵なところを書かずにいられない!やっぱりとにかくなんだかんだ大好き!

 

【DVD部門

・KISS  KISS KISSのPV

私がKAT-TUNに、田口くんに落ちたきっかけでもある。

とにかくこのPVは田口くんのビジュアルが好きすぎる!

そしてメイキングもお題してる時とか、穴で遊んでる時とか笑顔がたまらん!

「チャッホッ」私完全に落ちた。

・come Here コンのDVD

私が初めて見たKAT-TUNの映像。

とにかくドキドキさせられた。

その中でも、HIDE and SEEKからの優しい雨の流れ、スモークの中からの In Factがお気に入り。田口くんのダンス好き。長い手足たまらん!



【歌番組部門

・「White  Lovers」Mステ

がっつり落ちる直前だったけれども、ビジュアルもめちゃくちゃツボで、更に歌声にも惚れてしまった!


【ラジオ部門

・メンズブラ

中丸くんとやっている月曜深夜24時過ぎからの「がつーん」にて。

メンズブラを田口くんが着用したのです!この回はとにかく笑った。メンズブラをつける田口くんを実況し、気持ち悪いを連発する中丸くんと最高だった!映像があれば尚良しだったな〜笑。

トークの緩いがつーん大好きです


【TV部門

モニタリング

クリスマスイブに放送されたSPにて。ラジオの生放送(仕掛け)に修羅場が起きたらというテーマで、中丸くんと田口くんがドッキリを仕掛けられた。

目の前で修羅場な時、上の空で会話をしてたり、でも放送をちゃんとやろうとして真剣な顔だったり、ドッキリバラされてもめっちゃ笑顔だったり。見所満載でした。上田くんの「素直でいい奴らなんです」がもう!(上田くん大賞だ!笑)


・ゼウス

厚切りジェイソンとの対戦で上半身裸に*\(^o^)/*めっちゃ頑張ってた!


・タメ旅 

熱海での寝起きドッキリ

おでんの熱さで悶えるて頭ぶつけたり、ADさんに打たれたりぽわんぽわんしたりしてて可愛かった!そして眼鏡!ほっかむり!さらにかわいかった!!!


大分編

トングでバルタン星人しちゃったり、亀太郎侍についていく馬になったり。やっぱりかわいい!


あまちゃん衣装や、タコ野郎な長ランや、柔道着もかわいかったなー!


・マコリーン

大阪編にて酔っぱらいのおじさんにもらったギャグ。上田くんにしかけててとにかくかわいい!上田くんも思わず笑顔になっちゃう!上田くんに仕掛けられるニーブラもかわいい!


・KPS 

少年倶楽部プレミアム内での、KAT-TUN premium show。とにかく素敵、かっこいい! ダンスも歌もパフォーマンスも!バラードからロックまで!

LOVE PSYCHEDELICO さんとのコラボ、SOIL&"PIMP"SESSIONS さんとのコラボ、バラード編が大変美しく、かっこよく、アレンジ、ダンスが素晴らしく大好きです。


【現場編】

quaterコンにて春夏秋冬での頬杖に打ち抜かれた。

quaterコン大変良かった!!

 


以上になります。

かわいいとかっこいいしか言ってない気が笑。

来年春過ぎても見続けたいよ!もっとかっこいいとかかわいいとか言わせて!!


恐らく2015年最後の投稿なるので、良いお年を☆