エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

最近買った雑誌

2016年になってしまった!

今年もよろしくお願いします。

 

いや〜、今さらながらカウコン素晴らしかった!!実家TV前こたつシートにて興奮しておりました。やっぱりジャニーズが好きなんだと実感しました。お陰さまで今年もジャニーズをより拗らせそうです笑。

 

さて、この年末年始周辺いつも以上に雑誌を買ってしまいましたので、それをまとめてみた。お財布の紐ゆるゆるだよ!我慢したのもあるけど、相変わらずお金がたまんないよ!

 

WINK  UP 12月号

・duet  12月号

前に比べてドル誌買うの抵抗無くなったかもしれないw

田口くんページ目当てで購入。WINK UPの黒薔薇美しい。WINKUPさんのセンス好きです。duetの田口くんも素敵。

 

・Myojo  2月号

田口くんの1万字インタービューを読むため購入。

言いたいことは分からなくはないけど、やっぱり辞めないで欲しい。まだまだKAT-TUNでもがきながらでも良いし、ゆっくりでもいいから歩んでいって欲しい。

 

お正月特大号で嵐さん表紙祭りだし、ジャニーズいっぱい載っててかっこいいかわいいお写真ばっかりだったのでいっぱい買ってしまった。いつもは1冊くらいしか買わないのに・・・

・月刊TVガイド2月号

・TVガイド

・TVぴあ

・TV LIFE

ザテレビジョン

・月刊TV navi

 個人的には月刊TVガイドがお気に入り。カーディガン大好き人間にはありがてえ!笑

ジョンの制服も悪くない~!窓枠みたいなのに収まってるのたまらん!

TV naviのザクロ×友達部(田口くんと亀梨くんのコンビ)とても良い!

 

・an・an  No.1985(にの表紙)

・an・an  No.1986(相葉さん表紙)

 年またぎでにのあい連続表紙!

an・anはいつも写真が良いからついつい買ってしまう。(脱いでもいいんだよ!w)

 

東京ドームに嵐のグッズを買いに行ったら、ドームの本屋さんが嵐のバックナンバーフェアしてて買ってしまった。全く商売上手だよ!

WINK UP  2013年6月号

嵐さん表紙で、表紙の写真にひとめぼれしてしまった。発売当時ノーマークだったのが悔やまれた。

・+act.mini  2008年VOL.3

 にのと錦戸くん表紙。流星の絆の頃はまだファンになる前でリアタイしてなかったけど、後に見て大好きな作品だったので、当時の雑誌を見つけて即購入。このころのにのみやさんホント細い・・・おにぃ大好き!

 

 帰省から戻る時に、電車までの時間つぶしに立ち寄った本屋さんがバックナンバー充実してて、KAT-TUN表紙の雑誌を購入してしまった。いつも寄らないところだからこれは買わないといけない運命なのではないのかと・・・笑

 

・QLAP  2014年6月号

なんだか夏っぽいかつんちゃんは新鮮(秋冬イメージが強い)。わんこと戯れる田口くんかわいすぎ!

・オリ☆スタ  2015年2/2

ダッフル良いね!市ヶ谷ちゃん(田口くんと中丸くんのコンビ)の談笑してるお写真が素敵。足長い~!

・月刊Songs  2015年2月号

・月刊Songs  2015年4月号

 ノーマクな雑誌だったけど、ページ数多いしお写真も素敵だった!あぁ4人ともかっこいい。

 

といった感じでただ今雑誌タワーが形成されようとしております。整理しなきゃ!

かけたお金は計算したくない笑。そしてまだ増えそうな予感がひしひしと・・・

 

TVぴあさんが休刊になってしまうそうで、やっぱり紙媒体には厳しい時代になっているんだなと。時代の流れとはいえ寂しい。ネットとか発達してるけど、なんだかんだ紙媒体が好きなので頑張って頂きたい。そして購入しつづけたいな。