読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

色々あったよ一週間

さて先週は色々とありました。なんか1年ぐらいたった気分です(笑)

 

10日(水)ツアーと田口くんの退所日発表。

     TRAGEDY発売。

11日(木)ゼウス。とにかくとにかく、ロバ丸だった・・・

12日(金)Mステ出演。かっこよかったああああ。女優帽かめなしくんとてつもなく美人だったー!そしてなかまるくんのイラスト素敵ー!

     タメ旅。とにかくかわいい。

13日(土)充電期間に入るというお知らせ。ゆるゆると過ごしてた土曜の昼下がりに届いたメールに動揺。最初文章の方から読んだので絶望的だった、が動画の方を見たらメンバーの表情は暗くなく、前を見据えているようで、解散はないと明言してもらえたので少し安心した。いやーでも寂しい。不安もある。でも彼らなら大丈夫だし、更にパワーアップしてくれると思ってる!

15日(月)ベストアルバムの情報解禁!デビュー日の3月22日発売。PV集もつくってよ!ファン投票で選ばれた曲の入った限定版1とPV集のついた限定版2と通常版の3種類だけども、3つ買っても1万円切るってよ!なんてお得!新規な私にも有り難い。

 

とわずか1週間のうちにいろいろありすぎた。

田口くんによる春カモンには「おいっ!ばかやろー!」という突っ込みとともに笑ってしまったし、やっぱりそんなところも大好きだと思ったり

たかだかファン歴1年だけれども、なんだかんだ全部ひっくるめてKAT-TUNというグループが大好きだとより実感したり。

めっちゃ個人的な見方だけど、良い意味ですごい人間臭いグループなのかなと思う、もちろん雲の上の人たちだけども。その人間臭さも魅力的だなと。

 うん、本当に大好き!みんな大好きー!

 

TRAGEDYオリコン1位もおめでとー!

カップリングFEATHERSが好き。ライブで見たい!