エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

10Ks

テンクス

てんくす

 

なんだかとても使いたい!響きが好きだ!

 

10Ksの楽曲投票しました。

 

・Lovin'U

・GIVE ME GIVE ME GIVE ME

・RADIO

・WHITELOTERS

・NOTHING ELSE MATTERS

・peak

・YOU

・愛のコマンド

・FIRE and ICE

・フェイク

 

アルバムカップリングでそれぞれ10曲ずつかと思ったらトータルで10曲だった

全部の曲まだ把握出来てない私ですら迷った!

20曲くらいまでは絞ってから最後の10曲は勢いで

さて何が入るかな~楽しみ!!

ライブDVDとかテレビでのパフォーマンスで好きになった曲が多いからオリジナルの音源で聴けるのも楽しみ!

 

 

 

少プレ今月も楽しかった。本当に素敵な番組です。タキシードかっこよかった~

盛大な小芝居たまらなかった~!!

そして、来月でMC卒業。薄々感じてはいたけれども改めて発表されたらホントに寂しい・・・本当に素敵な番組でKAT-TUNの魅力がいっぱい見ることが出来て、KAT-TUNのことどんどん好きになるきっかけになったので寂しくて寂しくて・・・

また少プレスタッフさんたちと番組をやってほしいな!

ぺロ男もどうか形になってほしいな!

来月は特に大好きなKPSのSPとのことで最後まで堪能したいな!

 

UNLOCKのPVかっこよくて楽しみ!

特典のポスターかわいいしかっこいい!!

 

ホントここんとこ何かしら毎日あるな~笑。