エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

恋しさとせつなさと心強さと

MステSP、そしてタメ旅の最終回を見てまさに篠原涼子の曲のタイトルな気持ちです。(いとしさは恋しさって書いてせつなさはひらがなだったと知ったw)

 

その前から振り返ると少プレのKAT-TUNのMCも最終回を迎えたり、がつーんも最終回を迎えたり、こんなに寂しくなる春は久々ではないのだろうか・・・というかTVの向こうの人達にこれほど感情移入したのは初めてだろう

ということで最終回いろいろ振り返り

 

少プレ最終回は、KPS(KAT-TUN Premium Show)の1時間SP。

UNLOCKのパフォーマンス、CLUB、アコースティック、ロックの3つの異なったステージと盛りだくさんで1時間あっという間でした。映画館に見立てたスクリーンで自分たちのパフォーマンスを見ているという様子がとても良かった。4人の後ろ頭が並んでいるだけでもぐっと来てしまった。

途中途中に挟まれるTUショッピングにはクスッとさせられた。ペロ男グッズまじで欲しい。

CLUBスタイルでは、いきなりのRAY。圧巻。実はRUN FOR YOUはそんなに好きでなかったけれどもパフォーマンスで見たら好きになった~!そしてTOKYO STARRYを見れて良かった~~~!!!中丸くんに「生意気な天使」と歌わせた人ありがとうございます!言われたい・・・笑。田口くんの「1000年待った~」のパートがかわいすぎいいい

 

アコースティックスタイルは、番協の人近くて私入ってたら呼吸困難になって倒れてしまうんだろうなと笑。授業参観みたいと言ってた上田くんかわいすぎ。亀梨くんほどつば広帽似合う人はおらん。

アコースティックver.めっちゃお洒落でした。そして、上田くんのピアノと中丸くんのHBBのコラボ。それを見守る感じの友達部。素敵だった~!!!めっちゃ指震えてた上田くん愛しい。後ろに飾ってあったペロ男に目が行ってしまったが笑。

 KAT-TUNって好きになる前までは激しめな曲のイメージ強かったけど、アコースティックとかバラードとかもすごく素敵~!

 

ROCKスタイルはKAT-TUNの真骨頂と言う感じで、格好良かった。この日は特に魂がよりこもっていたように感じられた。バンドメンバーも豪華で、でもそれにも全然負けてなくて良いコラボレーションだった!MOONめっちゃかっこよかった~!

最後感極まってるメンバーの表情を見てこっちまでぐぐっときてしまった。

 

セットにこれまでの写真を飾ってくれたり、エンドロールにいたるまで愛があふれてて本当に素敵な番組で感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました!!!

本当にプレミアム感半端なかった~!!

 

 

田口くんと中丸くんによるラジオ番組「がつーん」の最終回。

いつも通りゆるい会話と2人の楽しそうな笑い声が最後まで聴けてよかった!

月曜深夜の癒しでした。ゲームの話は置いてけぼりだったけど、楽しそうに話しててそれだけでもこっちが楽しかった!思いがけない面を垣間見ることができるのが楽しかったな~。田口くんがメンズブラ付けた回はホントに笑ったな~!

 

MステSPは、卒業ソングが大量に流れて感情移入してしまいKAT-TUN歌う前からうるうるでした。ワイプの田口くんは楽しそうで、でもどことなく寂しそうな顔してて。

卒業ソングの攻撃に遭いながらもトリでKAT-TUNの登場。入口出口田口を振ってくれたタモリさん感謝~!!亀梨くんもCM前に入口出口田口やってたり!

リアフェで田口くんを引き寄せ肩を組む上田くん本当に男前。

キミの夢 ぼくの夢は3人でのパフォーマンス。3人とも感極まってたけれどもよく歌いきってくれた。ありがとう。Mステ長いこと見てるけど自分がMステ見て泣くなんて初めてでしたよ。

涙を流す強さ、涙をこらえる強さ、最後まで笑顔を貫く強さをそれぞれから感じた。強くて素敵なグループだ

Mステ後はしばらく放心状態でした。

 

その数時間後、タメ旅の最終回。

最終回はヘリコプターで東京を空から見る旅。

きゃっきゃしてる4人かわいかった~!!

TBSで「バカたれ」という横断幕があったり、番協による「放電するなよ」っていうプレートがあったりタメ旅的な愛があふれてて素敵な最終回でした!

ファンになる前にたまたま見たタメ旅SPで、こんなことやるの?って驚いたり、KAT-TUNの面白さに気付いたり、私の中のKAT-TUN観を変える番組でした。

また是非旅をしてほしい!!

放送後にタメ旅さんの公式Twitterであげてくれた手紙には泣かされた。

 

 

本当にKAT-TUNは素敵なお仕事に恵まれてるなと思わせてくれました。もちろんKAT-TUN自身も全力で取り組んでいてお互いに愛情を注いでいるからこんなに素敵なものを見たり聴いたり出来たんだろうなと思います。

最終回ラッシュで本当に寂しいけれども、この先も素敵なお仕事に巡りあって欲しいな。

 

今でも田口くん辞めるのやめて~!だし、ばかやろー!だけども、あの日からもずっと笑顔でかっこよいところも見せてくれて、大好きでいさせてくれて。やっぱりやめるのは嘘なんじゃないかと心のどこかで思ったり、無理やり理解しようしてたけどやっぱり寂しい。3人のことも大好きで、応援してるけども3人で載っている雑誌を見ると胸の奥がぎゅーんっと締め付けられる感じがしてしまう。ついに現実が近付いてきてるんだなと。寂しい!ばかやろー!

 

 

このところの躁鬱ですっかりポエマーで失礼いたしました。

 

気づけば10Ksの初日まで一週間。どきどきしますな~!