エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

KAT-TUN楽曲大賞に投票した(備忘録)

先日とり行われたKAT-TUN楽曲大賞に投票しました。

楽曲に対するコメントが秀逸なものばかりで楽しかった!!

開催していただいて本当にテンクスです!

 

以下私が投票したもの

【ソロ部門

1位:LOVE MUSIC(田口くん)

2位:FILM(中丸くん)

3位:サムライ☆ラブ☆アタック(田口くん)

4位:花の舞う街(上田くん)

5位:離さないで愛(亀梨くん)

 

【楽曲部門

1位:FIRE and ICE

2位:WHITE LOVERS

3位:Lovin'U

4位:GIVE ME ,GIVE ME ,GIVE ME

5位:雨に咲く哀、夜に泣く藍

 

まだ6人、5人時代のはちゃんと全部知れてないので4人のものが必然的に多くなってしまった。

 

全体の投票結果↓

投票結果発表KAT-TUN楽曲大賞2016

 

そういえば、ベストアルバム10Ks!のファン投票によって選ばれたHyphen Selectionhで私の投票した曲で入っていたのはYOUだけだった。まさか1曲だけとは思わなかったけど(笑)、入っている曲はどれもいい曲だ!