読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのこと。

おーい!

3月31日を経て4月1日へ。

 

田口くんがKAT-TUNから離れてしまい、めっちゃめそめそおセンチになっていたのだが・・・

まさかの今日、そうKAT-TUNじゃなくなった初日に通ってるジムのSNSに写真がUPされ登場。

 

おーい!早速過ぎるわ!!!www

 

あれだけ数カ月おセンチになてってて、昨日なんておセンチピークで今日もひきずってたのに。余韻に浸ることなくの登場でびっくりぽんや!www

 

とりあえず元気そうで良かった、うん!相変わらず良い太もも!笑

鍛えるのは良いけどムキムキにはならないでね!

肌焼いたりひげ生やしたり変な髪型にはしないでね!(わがまま)

いやー、好きになった人にはずっとかっこいいままでいて欲しいのです。

 

たぶん個人のSNS開設するのも時間の問題かとは思うけど、気を付けて使ってね!思わぬところから炎上とか、探られてしまうからね。写真にも注意だよ!(傷口に塩)

良い大人だから大丈夫だとは思うけど、つい心配をしてしまう親心。

 

今後ホントに良い人生にしてね!

まだまだ私修行が足りませんでしたw

いやー田口くん予想の斜め上をいくほんとにすごい人ですわー

そこが大好きなんだけども!!

 

そして、KAT-TUNは本日3人での音楽番組の出演があったり(事前に収録済み)、明後日からはライブというスピード感おかしいwTwitterでもつぶやいたが時空がねじ曲がってるんじゃないのかな・・・?wだってちょうど先週Mステ&タメ旅だったんだぜ・・・

 

ライブのグッズレポが出てて、ペンライトは銃の形らしい。変わったペンライト好きとしてはたまらん!銃撃戦だ!

 

そんなKAT-TUNやっぱり大好きだわ!