エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2017年現場まとめ

2017年の現場まとめちゃう!

 

3月5日
片平里菜  ホールツアー2017@中野サンプラザホール
→ラジオで知って気になっていたので、行ってみた!かわいらしさと力強さを兼ね備えて生で実際に見てさらに好きになった。ちなみに初めてホールでのコンサートに行ってみた。

4月23日
[Alexandros]  Tour2016〜2017 〜We Come In Peace〜@幕張メッセ

→とにかくお洒落。楽曲もステージも。初めての幕張メッセ。遠かった笑。初めてのオールスタンディングで心配だったけど、後ろの方のブロックだったので割と自由に楽しめた。

4月30日、5月7日

『新世界ロマンスオーケストラ』@ 東京グローブ座

KAT-TUNの上田くん主演舞台。いやー!楽しかった!!!(過去記事参照)

5月14日

『黒塚家の娘』@ シアタートラム

風間俊介くん出演舞台。なんと前から3列目くらいのセンターで超くっきりはっきり見えた!ストーリーは難しかったけど、役者さんがみんな上手かった。高橋克実さんがかっこよかった印象。

7月2日

YUKI  cocert tour "Blink Blink"2017 @横浜アリーナ

→初めてのYUKIちゃん。超かわいい!超エネルギッシュ!

 

8月26日 日本ガイシホール

9月10日 さいたまスーパーアリーナ

星野源  LIVE TOUR 2017 『continues』
→「逃げ恥」でだだはまりし、ライブに参戦。歌も、演奏も、踊りも、ニセさん現れるし最高でした!やさしいライブ!

 

11月5日
田口淳之介トークショー 青山学院女子短期大学青山祭  @青山学院講堂

→ソロになってから初めて会いに行った。前の時はドームの天井席だったので、こんなに近くで見られたのは初めて。まじ王子だった・・・司会のお姉さん最高だったな~

 

12月24日
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 @東京ドーム

→当初落選でやさぐれてたが、なんと制作開放席が当選!そして相葉さんのお誕生日当日の公演という!やはり制作開放席ということもあり、ステージの真横で見えない部分もあったけれども距離感は近く双眼鏡いらずだった。トロッコが目の前を通って、メンバーと同じ目線の高さだった・・・!演出、パフォーマンスはまたまた進化してた!!!ユニット曲も最高でした。にのあい尊い(遺言)

 

12月31日
ジャニーズカウントダウン 2017-2018 @東京ドーム

→こちらも当初落選だったけど、制作開放席が当選!(こちらはKAT-TUN名義)東京ドームにジャニオタが集結していく感じは聖地巡礼に向かう人々のようでなんか楽しかった笑。美しいお顔の方々と年を越せるのはとても幸せですね!!!どこ見ても顔が良い!!!あっという間すぎた!

そして、KAT-TUN充電完了!!!うれしい!!!充電あけおめ!!!東京ドームへ行くぞ!!!

KAT-TUNが出てきた時本当にドームがKAT-TUNの世界になってて最高でした!ドームが似合う!

嵐さんは二宮くんは来れなかったけど、二宮くんお面出演で愛され二宮くんで最高でした!!!

どのグループもカラーは違うけど魅せるのがやはり上手いなと!個人的にA.B.C-Zが気になった。

というわけで、まだまだジャニオタ拗らせそうです

 

以上、2017年現場まとめでした!語彙力なさすぎ!どれも良き現場でした!

2018年も色々な現場に行きたい!