エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

5×20はすごいぞ!10月31日@東京ドームのレポ。

いまさらながらに嵐の5×20の10月31日公演@東京ドームのレポを書く。

だいぶ忘れているが一応ネタバレもあるかも。

 

ライブ行ったあと嵐界隈色んなことあっててんやわんやでした。

 

さて、今回幸運なことに去年の12月と今回の10月に入ることができました。

前回はスタンド席の真横だったためメインステージはしっかり見えず、今回はスタンド席だけど真ん中よりだったので、全体的に見えて、初めて入ったような気分でした。(もちろん前回も楽しかったよ!どの席でも楽しいよ!)

 

細かいことの記憶がない。ポンコツ

 

1曲目:感謝カンゲキ雨嵐

あーもうエモい

これが噂の!緞帳キラキラスワロフスキー。

Find The Answer

後ろの画面の画質めっちゃ良い。

Breathless

二宮くん超かっこいい!!!乱れる前髪!

果てない空

二宮くんの歌声!好き!

アオゾラペダル

翔くんピアノどんどん上手くなってる(誰目線)

BRAVE

初めて生で見れて、超かっこいい!!

 

MC

おなじみ紅白歌合戦司会者ネタ

 

5×20

泣いてしまう

 

挨拶

泣く

 

アンコール

曲と背景に映像にまた泣く

 

後半涙腺ゆるゆるでした。

全てがエモい。

 

だが、それ以上に嵐みんなキラキラかっこよく、とーーーーーっても楽しかったです。

嵐が好きでよかったです!!!

10年好きで一つ一つの曲で思い出がよみがえる

お金かかってる感すごかった…

 

そして人生の最期はペンラとレーザーの海で溺れたい。と思ってしまった