エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

AinoArika

今更だけども、二宮くん日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます!キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞もおめでとうございます!

いや~、めでたい!!

これから先のさらなるご活躍期待してます☆

映画、ドラマ、舞台など色んな場面で素敵な作品に巡り合って、素敵な姿を見たいです!

 

そして、タイトルのAinoArika。

先週の日曜日の6日放送のラジオbay stormにて、流れたお宝音源。JUMPくんのAinoArikaのカバーで歌ってくれました。その嬉しさでブログ書いてしまった!

この日もいつも通り放送。bay storm(ベイスト)は、トーク→曲①→コーナー→曲②→トーク(ウラ嵐)→曲③、というような流れの30分番組である。

この日1曲目はKAT-TUNの新曲UNLOCK、そして2曲目にJUMPくんのAinoArika。いつもジャニーズの他のグループの新曲をけっこう流してくれるのだけれども、特に新曲というわけでもないのにAinoArikaが流れて何でだろうなーとちょっと思った。でも普通にトークは進む。そして、曲③に差しかかりピアノのイントロが流れた。聞き覚えの無い曲だ。でも聞こえてきた声は二宮くん。曲が進んでサビになってAinoArikaだと分かる。そう、お宝音源だ。私達待望の。

素敵なカバーだった!!二宮くんの高音好きとしては高音堪能しまくりで嬉しかった~!!そんなに知らなかったけどもAinoArikaも素敵な曲ですな!

 

そもそもなぜ二宮くんが歌うことになったかというと、

自分の番組ベイストに二宮くん自身がメールを送ってみて、1年間読まれることがなければ1曲歌うということになった。

そして二宮くんは1通送ったものの読まれはしなかった。

そこで1曲歌うことに。

だが、なかなかお宝音源は流れない。当の本人はもう歌いましたよ~とすっとボケたり笑。ぐだぐだ言ったり

でもジャニーズの曲をカバーして歌う所までは決まった。

 

そしてそして、そんなこんなで先週遂に流れたのです。すっとボケたり、ぐだぐだ言ったりしてたけどもちゃーんと歌ってくれた二宮くん大好きです!ニクイお方です。

 

私がベイストを聴くようになってからは、お宝音源歌わなくなってたので、初めてリアルタイムで遭遇出来て嬉しかった~!

また定期的に歌って欲しいな~だなんて欲がが出てきたり笑。

 

それから、昨日12日の嵐にしやがれでの、二宮和也のちっちゃな野望が萌えどころ興奮どころ満載で最高だった!!

家から1歩も出ずに休日を楽しめるかという内容で、突然の入浴シーン、ドクターフィッシュに悶えたり、眼鏡男子、ミュートマイク片手に踊ったり、鉄棒を頑張ったり・・・いやー最高っす!!