エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ、TV&BDレコーダーを買う。

遂にTVとBDレコーダーを買いました!! 【これまで】 約9年前の大学入学時に購入したノートPCに地デジが見られ、録画出来る機能が付いていたため、TV,レコーダーを持たず今年の1月まで過ごしていた。約9年前の頃はまだジャニオタではなく、TVもほぼ見ず興味…

なんてこったい

最近テレビを買った私は朝の7時にテレビが付くようにタイマーを設定をしていた。 そんな機能を使い初めて2日目位の13日水曜の朝、熟睡をしていたがテレビから流れてきた言葉を聴き飛び起きた。そう、SMAPの解散報道である。わけが分かんなかった。でもSMAPの…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

今回初めて投票させていただきました! 【楽曲部門(コメントは投票時のとはやや異なる)】 1位:Sakura/嵐 イントロがまず大好き。宮城ライブでの演出が好きだった 2位:愛が止まるまでは/SMAP 疾走感あって好き。作曲者のバンドのサウンドが好きな上にSMAP…

最近買った雑誌

2016年になってしまった! 今年もよろしくお願いします。 いや〜、今さらながらカウコン素晴らしかった!!実家TV前こたつシートにて興奮しておりました。やっぱりジャニーズが好きなんだと実感しました。お陰さまで今年もジャニーズをより拗らせそうです笑…