エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2019年現場まとめ

2019年の現場まとめだよ!

 

2019.2.16,2.17
星野源 DOME TOUR 2019 "POP VIRUS"
@ナゴヤドーム
星野源さん初のドームツアー。ドームツアーまでやっちゃうとは!友人と共に2日間参戦。
ドームを我が家かのように、とにかく楽しそうで、こっちも楽しかったです!


2019.3.23
いだてんトークショーin文京区
@文京学院大
大河ドラマ「いだてん」のトークショーに応募して当選。中村勘九郎さんと生田斗真くんが出席。トークショーの内容もさることながら、生田斗真くんお初にお目にかかったけれども、とてもかっこ良かったです!途中で赤ちゃんがぐずったときも優しく対応してて心までイケメンだった。流石イケメンパラダイス。
色々ネガティブな話題の多い「いだてん」でしたが、私は全部見て最高でしたよ!!!何かの機会があれば見てね! #いだてん最高じゃんねー


2019.4.7
ポリティカル・マザー・ザ・コレオグラファーズ・カット

@Bunkamuraオーチャードホール
KAT-TUN上田くん出演舞台。世界的ダンスカンパニーとの共演。初めて感じる世界観でなんか凄かったという語彙力のない感想ですが、なんか凄かった!


2019.8.24
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE
@セキスイハイムスーパーアリーナ
仙台まで遠征。
KAT-TUNのライブは期待を裏切らない。最高でした。(過去記事参照)


2019.10.27
最貧前線(大千穐楽)
@大和市文化創造拠点シリウス
風間俊介くん出演舞台。内野聖陽さんや溝端淳平くんも出演。豪華!演技力すごい…!内容も戦時中のことで考えさせられる内容で、すごく引き込まれる舞台でした。
千穐楽ということもあり最後にはカーテンコールで挨拶も見られました。


2019.10.31
ARASHI anniversary Tour 5×20
@東京ドーム
涙腺ガバガバ。エモエモ。でもそれ以上に楽しかったー!!!(過去記事参照)


現場自体は少なかったものの、くじ運に恵まれたなと。

そして、オタ活色々あったけど(活動休止のお知らせ、以前推してた人が捕まる、担当が結婚するとか…なんて年だ!)、推しが多い分補完しあえて生きながらえました笑。
来年も色々な現場に行きたいです!そして良いお知らせだけ聞きたいです!