エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場まとめ

2019年の現場まとめだよ! 2019.2.16,2.17星野源 DOME TOUR 2019 "POP VIRUS"@ナゴヤドーム星野源さん初のドームツアー。ドームツアーまでやっちゃうとは!友人と共に2日間参戦。ドームを我が家かのように、とにかく楽しそうで、こっちも楽しかったです! 20…

ラグビーにはまった話(実践編)

前回の続き ワールドカップによりラグビーにはまった私。 その後… とりあえず気になってしょうがないから検索をする。用語、選手、チームetc 便利な時代です。 〇試合を見に行く とにかく試合見たい欲にかられ、検索。 11月10日に秩父宮ラグビー場で行われた…

ラグビーにはまった話(導入編)

また新たな沼にはまりました。 そう、ラグビーです。 そんなお話。 ご存知今年は日本でラグビーのワールドカップが開かれ、日本代表は初めて決勝トーナメント進出を果たしました。 そして見事にはまりました。 ワールドカップ始まるまで、日本で開催されると…

5×20はすごいぞ!10月31日@東京ドームのレポ。

いまさらながらに嵐の5×20の10月31日公演@東京ドームのレポを書く。 だいぶ忘れているが一応ネタバレもあるかも。 ライブ行ったあと嵐界隈色んなことあっててんやわんやでした。 さて、今回幸運なことに去年の12月と今回の10月に入ることができました。 前…

ただいまお暇中

ここんとこ楽しい遠征日記を書いていましたが、実は当方無職になりました。 7月末で退職し、現在無職。転職活動中です。 経緯とか細かいこと書くと身バレしかねないので詳しくは書かないが、退職理由は人員削減という会社都合退職。私は悪いことはしてないぞ…

仙台はいいぞ

宮城遠征から一週間たったが、遠征が楽しすぎてロスっています。 コンサートが楽しかったのはもちろん、仙台という街がお気に入りになったということもある。仙台担爆誕! コンサートの翌日は新幹線が昼過ぎだったので仙台観光をしていました。 仙台良いぞポ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE @宮城(8月24日)に行ってきた

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE の宮城公演(8月24日)に行ってきました。その感想とネタバレ。間違いはあるかも。 今回のツアーは約1年ぶりとなるオリジナルアルバム「IGNITE」を引っ提げてのライブ。「IGNITE」とは発火するという意味で、めっちゃKAT-TUN…