エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2015-01-01から1年間の記事一覧

#自担大賞2015~ほぼにのあいな二宮和也編~

便乗大好き! 今年もあとちょっとで終わりということで滑り込みで参加させて頂きます。 二宮担でありますがにのあい大好きなのでほぼにのあいネタになるかと笑。 記憶に頼っているので怪しいところ多々ありです(勝手に歪曲してるかもしれないw)。時系列はバ…

KAT-TUNにはまってからの話

KAT-TUNの話題は久々ですが、相変わらずどはまり中です。KAT-TUN界隈も春コンがきまったり(いつなの?ツアーなの?どこなの?)、9コンのDVDが発売されたり(いやー素晴らしい!このことはまた)、どうやら水面下では何やら動いていたりしてますね。これからの…

#ジャニヲタ遠征必需品 ~ARASHI BLAST in Miyagi 編~

前回の記事宮城遠征のことを書いたが、自分的にも読みにくくw覚書になっていなかったので改めて簡潔にまとめる。そして#ジャニヲタ遠征必需品というタグに便乗させて頂いた。 ちなみに遠征暦は、4年ほど前にジャニーズ以外で関西→横浜を夜行バスで往復した…

ARASHI BLAST in Miyagi に行ってきた~おまけ~

またまた間が空いてしまった。その間に嵐は当落とかアルバム発売とか色々なことがあったり。 前回の記事で、ライブの中味について書いたので、今回はおまけということでライブまでの道のりとか遠征のこととかを。今度遠征とか野外に参戦することがあった時の…

ARASHI BLAST in Miyagi 9/22 に行ってきた 

今更ながらの嵐の宮城ライブについて。ようやく書けた!と思ったらクラッシュして半分消えてしまった(泣) タイトルの通り、この度9月22日(火・祝)にARASHI BLAST in Miyagiに行ってまいりました。それのレポにもならないような感想です。にのあい贔屓な…

自称ライトなジャニオタが2015年にかけたお金を計算してみた

一昨日辺りTwitterをのぞいてみたら“リア充オタク”というワードがHotワードに挙がっていた。 朝のTVで取り上げられて話題になっていた模様である。リア充オタクとは従来の見た目からTHEオタクというのでなく、ファッションにも気を使うオタクというものらし…

#とあるジャニヲタの1日 ぐだぐだ一人暮らし社会人の場合

#とあるジャニヲタの1日というのを読ませて頂いて、非常に興味深かったので時差がありながらも便乗してみました。そしてぐーたらなところ戒めるためにも・・・笑 しかし、皆さま時間の使い方が上手い。 グラフは割愛で(うまく作れそうになかったのでw) ち…

ここに至るまでその2

続きです。また前回から間が空いてしまった そして、KAT-TUNはというと、デビュー当時はTV見てない期だったのでほぼ認識してなかったかと…メンバーの名前と顔が一致したのもここ2、3年くらいで、今や担当となっている田口くんが1番最後に認識したという。私…

ここに至るまでその1

いきなりライブの感想だけ書いたので、今回はここに至るまでの経緯でも。要は自己紹介です。めっちゃ間空きすぎですが…自分自身の頭の中の整理も兼ねて。 簡単に言うと2009年から嵐に、2015年からKAT-TUNにどはまり中な者です。そして、じわじわと事務所担化…

KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME に行ってきたその2

第2弾! 2日目と全体的な感想を。相変わらず完全に自己満です。長くなるかも 5月10日 前日の余韻ばんばん!そしてこの日も参戦。 朝シューイチで中丸くんを見て、昨日見た人だ!そしてこの後また見る人だ!ということを思ったり笑。しかしコンサートとコンサ…

KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME に行ってきた

初めまして。 ここは好きなことを好きなように書いちゃいます。備忘録のような。 ボキャブラリーない奴です。 本題。 もうけっこうたってしまいましたが… 2015年5月9日、5月10日東京ドームにて行なわれたKAT-TUNのライブ9uarterに行ってまいりました。 私KAT…