エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

cori0922kw.hatenablog.jp 便乗大好き!最近自分のスタンスがどんどん変わってきてたところにこの内容が流行っていたのでここぞとばかりに。(勝手にリンク失礼します) ちなみに私のスペックは20代後半社会人4年目、関東在住一人暮らし。 〇担当 嵐((二宮…

ジャニオタが初めてサッカー観戦(Jリーグ)に行きました。

この度人生初Jリーグ観戦してきて、楽しかったのでその記録を。ちょっと日にちは経ってしまったが。 ⓪いきさつ 私、学生時代から運動音痴で体育の成績はあひるさんで、部活も文化系でした。しかし、父親がスポーツ中継をよく見ていてその影響でスポーツ見る…

舞台鑑賞をしました@イントレランスの祭

GWは現場日和。 この度は舞台鑑賞をしてきました。 なかなか舞台は踏みいれたことの無い領域でした。なんだかとっつきにくいとかの先入観があったり。私が好きになってから自担に舞台の仕事はなかったりと舞台鑑賞のタイミングには恵まれませんでした。(ジ…

10Ks!@東京ドーム(4月29日、30日)に行ってきました

4月29日と30日東京ドームで行われた、KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY 10Ks!に行ってきました。5月1日のオーラスもありましたが、私は入らないかった(チケットが手に入らなかった)のでこの二日間の感想です。二日間のことごちゃごちゃになっている可能性大。見間…