エビフライはしっぽまで

嵐とKAT-TUNのことを中心に。

春はやってくる

2月10日(水)朝起きていつものごとくTwitterをチェック。

 

そこで流れてきたのは、

KAT-TUN3大ドームツアー決定!!&ベストアルバム発売決定

そして、田口くん3月末で事務所を退社

 

あのベスアでの発表から2カ月半、KAT-TUNごとには一喜一憂してており、3月の新曲発売以降の動きが見えていなかったので一筋の光が見えた感じです。

素直に3大ドームツアーとアルバム発売は嬉しい!!

KAT-TUNにはドームが似合う!

ロゴもかっこいい!

 

 

しかし、その一方で田口担の私としては田口くんの事務所退社=グループから離れる日程が示され、現実がやってきたという感じです。

脱退発表以降もTV、ラジオ、連載と田口くんはいつも通りの素敵なお仕事ぶり、どこかグループから離れるのはやっぱり嘘なんじゃ、覆るんじゃないかというような気持があり、受け入れきれて無かった気がします。

ということで今は寂しい気持ちと、KAT-TUNの次の活動が示された嬉しさが入り混じった複雑な気持ちでいます。

もちろん中丸くん、上田くん、亀梨くんの3人のことも大好きで、これからも応援していきます!

でも気持ちを整理できるのには時間かかってしまうかなと・・・今は素直に喜べない面もあって申し訳ない・・・

 

来る春どんな景色が待ってるのかな~。

また素敵な景色見せて下さい!!

 

そして、4人でいる景色も最後まで堪能させて下さい

 

 

よくわからないテンションの状態で文章を書いてしまいよくわからない感じですみません。

 

 

 

新曲Tragedyと熱くなれのPV見た!

Tragedyはかっこいい、美しい

熱くなれは、爽やか、かわいい

どっちもいいよ!

カップリングはこれから聴きます

 

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

 
TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

3月に出るUNLOCKも楽しみー!

 

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 
UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)